81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

稲垣吾郎さん草なぎ剛さん香取慎吾さん、読んで下さい

 

f:id:taikikun81:20170621161551p:image

 

SMAPの3名様( ; ; )

 

稲垣吾郎さん

草なぎ剛さん

香取慎吾さん

 

 

 

81で  お  待  ち  し  て  お  り  ま  す  。

 

 

 

僕はずっと待っておりましたよ( ; ; )

 

 

去年の解散騒動の時から、もしや?と思っておりました。。。

 

当時僕は81を立ち上げるために、毎日もがき苦しんでおりました。

 

去年1年間

 

 

僕は81を立ち上げるための日々

 

SMAPさんは、解散騒動真っ最中

 

 

そして12月

 

 

いよいよ81はスタート

 

SMAPは解散という事になりました。

 

2016年12月は81とSMAP

 

日本にとって、とてもとても大きい2つの歴史が動きました。

 

 

そしていよいよこの2つの運命が

 

 

交  わ  る  時  が  き  ま  し  た  !!!

 

 

3名様、9月にいよいよ事務所から旅立つという事で

 

 

これまでの専属スタイリストさんともお別れ

 

 

 

いよいよ、81に来て頂けるんですね( ; ; )

 

 

 

 

はっきり言って

 

 

3人とも日本トップクラスのカッコイイ男達ですが

 

そこに僕のハサミが加われば 

 

 

 

イケメン人間国宝3人の出来上がりです( ; ; )

 

 

 

ちなみに稲垣さん、草なぎさん、香取さん

 

81では

ネット予約もできますし、

 

LINE@とお友達になって頂くと

LINEで御予約もできるし、

ポイントも貯められちゃいます!^ ^

 

ゲスの極みベツキーさんのような流出の心配もございません!^ ^

 

 

 

 

稲垣吾郎さん

草なぎ剛さん

香取慎吾さん

 

 

 

81でお待ちしております!!!!!

僕に任せて下さい!!!

 

 

では9月にお会いしましょう^ ^ 

 

 

81(ヤイ)の小泉くんでした。

 

 

山梨県甲斐市の美容院81(ヤイ)

https://t81.jimdo.com/