81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

6月になりまし

 

やあみなさんこんにちはこんばんは

 

f:id:taikikun81:20170603114849j:image

 

 

天気がいいですね、とか

 

最近こんなことありましたー、とか

 

 

そういうヌルい話を書きたいわけじゃ無いんですよ。僕は。

 

なんていうかこう、魂を揺さぶるようなblogを書きたいんですよ。五臓六腑が揺さぶられるような。

 

アブない存在でありたいんですよ。

あるべきなんですよ。81blogは。

良くも悪くも。

 

 

良いですよ。心温まるようなblogも。

わかります。読んでて気持ち良いですもんね。でも、僕に課せられた使命はそうじゃないんです。

 

 

刺激たっぷりな

 

いつもドキドキできるようなblogを書きたいだけなんです。

 

 

そんな存在でありたいだけなんです。

 

 

、、、

 

 

みなさんそろそろわかりますか?

なんとなく伝わってますか?

 

はっきり言いましょう、

 

 

書 く 事 思 い つ い て な か っ た!!

 

 

すまんのすまんのぉ( ;  ; )

 

おしまい。

 


山梨県甲斐市中下条の美容院、81(ヤイ)
↓ホームページからのオンライン予約もできます。
https://t81.jimdo.com/ (81のHP)
スマートフォンからクリックするとお友達になれます。LINEで予約もできます。
https://line.me/R/ti/p/@pxv4533i
(81公式LINE@)