81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

暑い暑い暑い暑い暑い暑い

 

やあみなさんこんにちはこんばんは!

 

 

あっっっっっついですね!!

かんにんですわ( ;  ; )

 

f:id:taikikun81:20170506164626j:image

 

コーラ一強の季節がやってまいりました!

幼稚園くらいの頃までは飲ませて貰えませんでした( ;  ; )

小泉家では、子供がコーラを飲むと骨が溶けると言い聞かせられていました。未だにその時の想像図を覚えてるんですが、飲み込んだコーラはあばら骨や背骨にかかって(何故か胃袋は無い)シュワシュワと骨が溶けていきます( ;  ; )

 

きゃー( ;  ; )

 

その反動もあってか、コーラが大好きです。赤コーラです。

ダイエットコーラはあまり好きではありません。

お腹痛くなりませんか?( ;  ; )

やはり原点赤コーラ!

500mlは最後の方炭酸弱くなるし、缶だと蓋できないので、画像の300mlのペットボトルを良く飲みます。

なかなかどこにでも売ってないですが、瓶コーラが最強とよくファンの間で言われております。あたしも大好きです。

なぜかというと、炭酸の強さ!

美味いのなんのって、瓶コーラコンビニで売ってほしいですわ( ;  ; )

 

 

ここまで書いて本当に思ったんですが

 

軽く画像載せてコーラ美味しいみたいに書いてblogをスタートさせようと思いましたが、思いの外コーラの事を書き過ぎて長くなったので、今日はこんな感じでいいですよね^^

 

 

おしまいだ。

 

山梨県甲斐市中下条の美容院、81(ヤイ)
↓ホームページからのオンライン予約もできます。
https://t81.jimdo.com/ (81のHP)
LINE@とネット予約限定クーポンあります( ͡° ͜ʖ ͡°)
81LINE@公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/@pxv4533i
スマートフォンからクリックするとお友達になれます。LINEで予約もできます。