81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

明日からGWってさっき知りました

 

やあみなさんこんにちはこんばんは

 

旬のヘアデザインを作るのが美容師の本領です。

 

旬という事で、北朝鮮のミサイルみたいな破壊的なヘアデザインを作ろうという事ばっかり考えていたら

坂口杏里さん81に来て下さいのネタをブログに書くの忘れてましたー

ちょい遅れましたね

タイミング逃したので今回は諦めます^ ^

 

 

 

さて!

最近、急にホームページのアクセスが増え、新規のお客様にもたくさん来て頂けております!本当にありがとうございます( ;  ; )涙腺にキます( ;  ; )

 

 

ところで

 

ゴールデンウイークって5月3日からだと思っておりました( ;  ; )

 

なんと明日からゴールデンウイーク!

 

そう、僕にはまっっっったく関係の無いお話です

 

 

通常通り!

営業させていただきます!( ;  ; )

 

一応、火曜日は定休日でお休みを頂きます( ;  ; )

 

 

 

f:id:taikikun81:20170428134424j:image

 

これは新しいお花です^ ^

どうもありがとうございます^ ^

美味しそうです^ ^

よだれが出てきます^ ^

 

 

 

美容師として、

5月も変わらずに、最高のヘアデザインを作るだけです。ただ美容院で髪の毛切るだけが美容師ではありません。

髪の毛の事でお悩みがある方は、ご来店されるされないに関わらず、なんでもご相談下さい。本当にどの様な事でも大歓迎です。ホームページからのメッセージ、お待ちしております。

 

 

以上だ!

 

☆5月31日までご新規様ALL MENU10%offキャンペーンやってます!「ブログを見た」と教えて頂くだけでOK!
https://t81.jimdo.com/
山梨県甲斐市中下条の美容院81(ヤイ)
ホームページからネット予約&LINE@でも予約できます!!