81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

はっぱ隊

 

 

f:id:taikikun81:20170421112627j:image

 

冬の厳しい寒さで全て枯れ落ちてしまった葉が

 

f:id:taikikun81:20170421112759j:image

 

ここ最近の暖かさで再生してきました!

 

ただの枝のオブジェみたいになってたのに(;_;)

 

 

これは嬉しいです!

これからどんどん暖かくなるので、この勢いで店内をジャングルのようにしてほしいです^ ^

 

 

 

 

ここ数日、身の回りの掃除をしております。

別に死ぬわけではありません^ ^

4月はスタートの季節です

 

心機一転、綺麗にしたくなります。

 

車の洗車と、自宅の部屋掃除をしました。

 

後はお店の掃除ですね

 

もちろんいつも掃除してますが、今日は営業の合間で、普段掃除しない箇所を掃除しようと思います。

 

 

これから起こる楽しい事を、迎え撃つ準備万端にしておかねば!

 

 

 

おーわーりです!!!!

 

 

☆5月31日までご新規様ALL MENU10%offキャンペーンやってます!「ブログを見た」と教えて頂くだけでOK!
https://t81.jimdo.com/
山梨県甲斐市中下条の美容院81(ヤイ)
ホームページからネット予約&LINE@でも予約できます!!