81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

セルフプロデュース

 

 

やあみなさまこんにちはこんばんわ

 

ブログふざけ過ぎとか言われるのでたまには真面目な話書きます!

 

 

 

私、大の機械音痴でして。

スマホも、LINEとyoutubeまとめサイトと通話しかできず。

パソコンもiPodに曲を入れる事しかできません。

 

 

そんな私が、このブログや81のホームページを自分で作りました。

 

ネットとか得意な人にはわからない感覚かもしれませんが、本当に頭がおかしくなりそうになりながらスマホとパソコンと向き合って、とても苦労して苦労して、シンプルなブログとホームページをやっとの思いで作りました。

右も左も分からない状態でした。

今もそうです。

 

 

やっとの思いで作ったら作ったで、今度はSEO対策(検索エンジン)の事があります。

SEOという言葉を知ったのも最近です。

検索してる人の目につくにはまだまだとてつもない工夫と苦労が必要なようです。

 

 

81はまだなんの広告も出しておりません。

ネットもフリーペーパーも。

 

ホームページも、ネット検索専門の企業と契約すると、簡単に先ほどの検索にすぐひっかけたりする事は可能らしいんですが、

 

まだまだ、自分1人でやってみたいです。

 

急に気が変わる可能性もなきにしもあらずですが笑

 

 

せっかくの自分のお店、人よりも色々な知識や経験が無い自分は、色んな事に自ら手を出しまくっています。

 

DIY系も、やったこと無かったです。

 

 

お客様に対しても、マンツーマンで手作り

お店に関する事も手作り。

今の所プロの手を借りたのは81の看板だけですね。それ以外は全て自分でやっております。

なのでこれからもたくさんの素晴らしい手作りをしていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

僕の頭の中は今、目の前のお客様を綺麗にする事、素晴らしいお店を作っていく事、この2つ以外に全く興味はありません。その2つに全てをかける事に決めました。

 

何か81に対しても思うところ、81に求めて頂ける事がありましたら、ご遠慮無くご意見をお聞かせください!!!

 

 

 

 

はいお店の話終わり

 

 

そして話の流れぶった切りですが、人生で初めて料理を作りました!

 

f:id:taikikun81:20170218182800j:image

 

みて下さい!

これは完全なるオリジナル料理です。

 

ワイルドな男の料理です!!

 

 

初めての手料理、感動で溢れる涙を抑える事ができませんでした!!

 

そして

 

 

あまりにも美味し過ぎてほっぺたが落ちました!!

 

落ちたほっぺたがまだ見つかっていません!涙

 

 

ほっぺたに心当たりのある方は81までぜひご連絡下さい!!

 

 

 

 

٩( ᐛ )و

 

 

 

明日、19日日曜日はありがたい事に朝から御予約で埋まりました!!

本当にありがとうございます٩( ᐛ )و

 

 

以上、81のBOSS小泉豪章でした。


山梨県甲斐市中下条の美容院、81(ヤイ)
https://t81.jimdo.com/
ホームページもご覧下さい( ͡° ͜ʖ ͡°)