81(やい)の日記〜山梨県甲斐市中下条の美容院.美容室.ヘアサロン

81(やい) のBOSSによる美容の話と美容に関係の無い話を書く日記

清水富美加さん!この記事読んでください!!

f:id:taikikun81:20170212201314j:image

 

 

やあみなさん、こんにちはこんばんは

 

しつこいようですが予告通り、明日から2日間、

13日(月)14日(火)お休みを頂きます。

 

基本的に火曜日のみお休みです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

今日のニュースで、

女優の清水ふみかさんが引退するそうですね。出家するだとかなんとか。頭とか丸めるんですかね??あまりTVを観ないのでよく知らなかったんですが、清水さんはとても綺麗な方ですね!

 

それにしても最近、引退する芸能人の方が多い気がします。

このブログをみている清水さん!!

きっといつもと違う髪型にしたいんですよね!!!

芸能人という縛りをなくして、

もっともっと、色んなヘアスタイルにしたいんですよね!!!!!

まかせてください!!

 

清水さんももちろんですが、成宮くん、江角さん、ぜひ81に来てください!絶対かわいく&かっこよくしますよ٩( ᐛ )و

僕に任せてください٩( ᐛ )و!!!!!

 高畑裕太くんも待ってます٩( ᐛ )و!!

 

以上٩( ᐛ )و!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

https://t81.jimdo.com/

山梨県甲斐市中下条の美容院81( ͡° ͜ʖ ͡°)